--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.09.06 Fri
でかまる。

IMG_5046.jpg


まりもようかん。ぷすっ。

IMG_0183.jpg



category :
2013.09.06 Fri
日本丸 in 小樽


IMG_2264.jpg
category :
2013.08.02 Fri
海王丸 in 苫小牧

IMG_1256.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_1291.jpg
IMG_1325_20130802150913952.jpg
category :
2013.07.22 Mon
ほたる。

IMG_1000.jpg


沼田町のホタルを見てきました。

行った日はピーク前とのことでしたが、写真は撮れないだろうと期待してなかったのでよかったです☆

1回目はロケハンって最近の口癖なので(笑)。


虫よけ対策はしていったのですが、顔を10か所以上も刺されてしまいました・・・。

よくわからないけど小さい虫だったみたいで、プツプツ程度で済みましたけどね。

それよりも飛んでるホタルをライトで照らすヤツ許せん。ホタルが光るのやめたんだけど(怒)。
category :
2013.07.22 Mon
大沼公園。


これまた先月のことなのですが・・・。

出張で大沼公園に行ってきました。

高速道路伸びたから結構早く着きました。便利になったわー。

IMG_1642.jpg


ギャラリー美人妻のルピナス。

IMG_2226.jpg

IMG_2204.jpg

IMG_2173.jpg

IMG_2247.jpg


なんだか6月はいろいろ重なって忙しかったですが、進化していく自分を見た気がしました(笑)。大げさ。
category :
2013.07.20 Sat
シバザクラ。


気づけばもう1ヶ月前の写真・・・倶知安にて。羊蹄山を背景に。

IMG_0912_20130720004426.jpg

かわいいおしり。

IMG_0952.jpg

IMG_1040-.jpg

IMG_0938-.jpg

ん?

IMG_1052.jpg

んーーーー♪

IMG_1062.jpg
category :
2013.07.02 Tue
石狩浜 あそびーち


IMG_0093.jpg
category :
| ▲page top | next→
