--.--.-- --
category : スポンサー広告
2014.02.01 Sat
Musical instrument


saxophone

IMG_7089.jpg


clarinet

IMG_0941.jpg
category :
2012.12.06 Thu
俺の音を聴いてくれ


IMG_4782.jpg


って、全く吹いてないんです(笑)。

実はマウスピースもくわえてません。

なのにこの雰囲気すごい!

IMG_4785.jpg
category :
2012.09.12 Wed
先日、シエナ・ウインド・オーケストラ第4回札幌公演を聴きに行ってきました。


P9121532.jpg


Iさんのおかげでファンクラブ限定のゲネプロまで観られて贅沢でした。

さらにアンコールには楽器を持って行けば、みんなで『星条旗よ永遠なれ』を一緒に演奏できるんですよ!

私はどんな形でもいいから、一度でいいからKitaraのステージに立ってみたいって願望があったし、大満足でした。
(札幌地区でコンクールに出てる団体や、定期演奏会をKitaraで行っている団体の方たちから見ればどうってことない願望でしょうけど・・・。)

こんな機会なんてないなぁーと、ついつい演奏後にステージでドヤ顔してしまいました(笑)。

しかもコンサートマスターがアルトサックスの方で、その方と一緒に演奏ができて幸せです。

吹奏楽曲で一番好きな曲も聴けました。

またいつか、行く機会があったらそのときは『星条旗よ永遠なれ』を暗譜して行きたいと思ったのでした。

私、大半はエアサックスでしたからね!(笑)
category :
2012.09.04 Tue
だい・どん・でん! さっぽろパフォーマンスカーニバル


IMG_3372.jpg


ジャズスパイスオーケストラさんが出演されるので遊びに行ってきました。

一応、撮影メインで行ったのですが、「出るしょ?タンバリンでいい?」となぜか飛び入り参加することに(笑)。

知っている人何人かいるはず・・・と行ってみたら全然いなくて、カメラとタンバリンを手に、ひとり挙動不審な私がいました。

バンドだけでは2曲の演奏だったので全然撮れなかったし、タンバリンも全然できなかったデス。


はぁー、今年の残暑厳しすぎないかね、どうなんざんしょー?

IMG_3394.jpg
category :
2012.08.20 Mon
夏はもう終わるよ~。


IMG_3033.jpg

サッポロシティジャズのセーバーズカメラマン(ボランティアスタッフ)の撮影は19日で終わりました。

夏は終わったー。という感じです。

今年は約1ヶ月、撮影は9回ありました。

これから写真整理してデータの提出です。

プロのカメラマンの方々とも一緒に撮影できて、いろんな経験できました。

いろんな音楽もたくさん聴けました。

とにかく楽しかったです。

ありがとうございました。

s_094.jpg


某アイドルとの鉢合わせもあり(挨拶しちゃった♪)。

今はクレイジーケンバンドが聴きたい。

クロスホテルのカレーがおいしかった。

モヒートが飲んでみたかった。

んー、言いたいことがまとまらない(笑)。
category :
2012.07.17 Tue
SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2012

IMG_9868.jpg


7/14~7/16の三連休は、サッポロシティジャズのボランティアカメラマンしてきました。

3日間長時間だったけど楽し過ぎました。

本当に本当にありがとうございます。

私が撮影したアーティストは37組でした。これからのご活躍楽しみにしています!


IMG_0356.jpg


IMG_9755.jpg


IMG_9314.jpg


去年よりちょっと装備パワーアップ。

カメラの総重量は4キロちょっとでした。重かった。

IMG_3021.jpg


このあとも撮影の出番はあるはず・・・楽しみ♪
category :
2012.07.08 Sun
四番街まつり。


ラッパに映ってる景色おもしろ~い♪

P7081019.jpg


ジャズスパイスオーケストラ&エルマンゴの方々のラテンステージ楽しかったです!

P7081044.jpg


ジャズスパイスオーケストラさんは、昨年11月に「このへんトラベラー」に出ましたよ☆



このへんトラベラーに出てた、音楽スタジオ・庵(いおり)は中島公園近くの市電通り沿いにあります。

ありゃりゃ、建物わかりづらいですが右手前です。

iori.jpg


今は札幌近郊で、ジャズやクラシック、ロックなどいろんなジャンルの音楽イベントがあっていい季節です!
category :
| ▲page top | next→
