--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.11.06 Wed
しま太郎。


P9232571.jpg


P9232585.jpg


観光客のおばちゃんが「この子、レタスっていうの?」だって(笑)。

えぇぇぇぇ。

しま太郎です。

比羅夫駅の駅長・しま太郎です! 伊達産の野菜ではありません。

P9232589.jpg



※追加※

しま太郎は、私がこの記事投稿した日の朝(投稿したのが11/5の夜で日をまたいで11/6になってますが)、亡くなったそうです。
かなりの高齢だったんです。
ありがとう&おつかれさま。
また比羅夫駅に行くからね。

写真を撮ったのは9/23でした。
category :
2013.10.09 Wed
緑のなかのねこ。

IMG_4887_201310092207001a4.jpg



この子、他のにゃんこをいじめていましたが、

IMG_4924.jpg


自分より強いにゃんこにはこんな感じ・・・。

IMG_4943.jpg
category :
2013.10.03 Thu
そこにねこ。


IMG_4959.jpg


クワガタは死んだフリをしているようです。その後、持って行かれました・・・。

IMG_4886.jpg


みーつけた♪

IMG_5019.jpg
category :
2013.09.30 Mon
中島公園ねこ。


IMG_5844.jpg


おだやかな午後ですこと。

IMG_5802.jpg

IMG_5856_20130930193035414.jpg


鴨々川の人面魚さん。

IMG_5885.jpg
category :
2013.09.03 Tue
萌えねこ。


好きなポーズ。


IMG_4058.jpg
category :
2013.09.03 Tue
夜のねこ。


IMG_0820.jpg

IMG_0826.jpg

category :
2013.07.25 Thu
七飯ねこ。


にゃんこがたくさんいたので寄ってみました。

IMG_0122.jpg

ひとなつこい子猫たち。

IMG_0126_20130725223243.jpg


最近は北海道各市町村のねこたちに会うという、ひそかな目標があります。

夢は全市町村制覇なのです。

昔、北海道の全市町村制覇するって目標立ててとりあえず達成したので、今度は2周目+猫でいきたいかな~と。

のんびりゆるくやっていこうと思ってます。
category :
| ▲page top | next→
