--.--.-- --
category : スポンサー広告
2014.02.20 Thu
寒いのも楽しい。


IMG_4955.jpg

もう2月下旬かぁ、もう寒くならないかな。
category :
2014.02.17 Mon
うみ。


IMG_5067.jpg

IMG_5084.jpg
category :
2014.02.02 Sun
クリオネ


IMG_5477.jpg

この時期になると、流氷を観に行くとともに、クリオネ捕まえてみたいなと思います。

いつ実現するのかなー。

category :
2013.04.04 Thu
氷の肖像。


洞窟の中で出会った氷筍は、聖母マリアのようです。

IMG_8335_20130403235911.jpg


岩盤の氷は金と銀に光っていました。

IMG_8348.jpg

この日は3月31日。解けていく氷の姿って芸術的でした。



4月なのに「冬」のカテゴリですが・・・。



category :
2013.03.31 Sun
見つめ合う。


IMG_8173.jpg

白鳥の足って大きいです。逆向きだけど・・・。

IMG_8164.jpg

category :
2013.03.21 Thu
おしどり夫婦。


IMG_9914.jpg


IMG_9916.jpg
category :
2013.03.18 Mon
青の洞窟。


IMG_9886.jpg


絶景を見つけても写真にするのは難しいわん!
category :
| ▲page top | next→
