--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.08.02 Fri
発電所跡。


IMG_0289.jpg
category :
2013.07.20 Sat
ロッククライミング的な


先月になりますが、鉱山跡に行ってきました。

IMG_0851.jpg

夏は探索のオフシーズンなのですが、緑の中の遺構っていいんですよね。

ただ・・・虫がすごい。

虫がたくさんいるのと、草木で遺構が隠れてしまうこともあるからオフシーズンというわけなのです。

いつもなら横の斜面から上に行くようですが毛虫だらけなので、この石垣を登ることにしました(笑)。

ところどころもろかったりしましたが、ちょっとしたロッククライミングな感じで楽しかったりして。
category :
2013.02.07 Thu
三弦橋。

IMG_7960.jpg


IMG_7956.jpg


IMG_7951.jpg


IMG_7919.jpg


IMG_7965.jpg
category :
2012.10.29 Mon
謎のBlu-ray Disc


IMG_5128.jpg


謎のおじさんから頂いた、謎のブルーレイディスク。

私は昨日のことさえすぐ忘れるから作ってくれたんですってー(苦笑)。

で、家にレコーダーもないし、どうしようかと思ったらプレステで見ればいいのね・・・。

楽しそうな映像たくさん入ってましたよ♪

みんなでおじさんを撮ってる図。 めもりある探検隊のイベントで。

IMG_3943.jpg


でも1番おもしろいおじさんが撮影者だから映ってないのがとっても残念です!!

IMG_5883.jpgIMG_5882.jpg
category :
2012.10.10 Wed
赤平TANtanまつり 2012

旧住友赤平立坑がライトアップされました。

IMG_5149.jpg

ズリ山からの眺め。777階段はきつかった。モヤかかってたけど登ってよかったです。

IMG_5172.jpg

いつものおじさんはマスコット的存在。 オリジナルの電飾前掛けです。

IMG_5213.jpg
category :
2012.10.04 Thu
マナビヤ。

IMG_1267.jpg
IMG_1244.jpg
IMG_0982.jpg
-IMG_0960.jpg
category :
2012.09.08 Sat
おじさんポートレート

IMG_3460.jpg

いつもおじさんを撮るときは、産業遺産などと絡めていたけど、

今日はグリーンの背景になってしまいました(笑)。


↓ 画像にマウスポインタを、当てたり離したりしてみてください。

!

なにが「やつてる」で「やつてない」のか。



答えは、悲別ロマン座の看板です。
category :
| ▲page top | next→
