--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.10.29 Tue
Roses

IMG_6721.jpg
category :
2013.09.06 Fri
チェキ。


かなーり前のことになってしまいましたが、

『パラダイス地下歩行空間写真展2013』でポップ賞を頂き、その賞品としてチェキを頂いたのです!

懐かしい~昔持ってた。で、それはどこへ行ったんだろう・・・(笑)。

今のチェキはいろんな色があるみたい。カワイイ♪

IMG_0970_201309062246300f6.jpg


あとこちらはチロルチョコの写真展バージョン。

IMG_0972.jpg

category :
2013.09.03 Tue
夏終わる。


気づいたら夏が終わっていた・・・。

IMG_4986.jpg

category :
2012.12.13 Thu
今年は終わりモード。

PA151784.jpg
PA151790.jpg

<OLYMPUS PEN E-PL3 トイフォトモード>



残りわずかな2012年はなるべく小さくなって過ごそうと思っています(笑)。

今年はたくさんの出会いがあって、再会があって、いい年でした。

category :
2012.06.12 Tue
ルッコラの花。

チョウチョが出てきたのかと・・・(笑)。

IMG_7900.jpg

クンクンするだけ。

IMG_7895.jpg

ハーブを襲う常習者登場。ルッコラとイタリアンパセリがおいしいらしい。

IMG_8469.jpg

*ただいま栽培中のハーブ*
・ルッコラ
・コリアンダー
・タイム
・イタリアンパセリ
・バジル
・ミント
・カモミール
・ワイルドベリー

最初、失敗してばかりだったのが嘘のように順調です。
食べるわけでもなく、見て楽しむだけ。
category :
2012.04.21 Sat
監獄キューピーがご案内。

ご当地キューピーの中で私のイチオシ、監獄キューピーさんの登場です。


先日、友人から九州と四国グッズをいただきました。

まずは、讃岐うどんマグネット。

IMG_7634.jpg

「シャバの飯はうまいなー」


こちらは標識マグネット。

IMG_7637.jpg



宗像大社のお守り。

IMG_7625.jpg

「え?小学校からやりなおせって?」


他にもいろいろありがとう☆
category :
2012.03.23 Fri
グリーン。

IMG_7493.jpg

クローバーは、雪が解けたらそのへんにいっぱい生えてるんですけどね・・・。


IMG_7504.jpg

ルッコラとカモミール。

ルッコラは2回目の挑戦。やっとそれっぽい葉がでてきました♪

前回は間引きしなかったからだめだったんだろうな。

慣れてないから間引きするのかわいそーとか思ってしまったの(笑)。


IMG_7540.jpg

プリンの容器で育ててるミント。


IMG_7520.jpg

コリアンダー。

すくすくと育って、もう4回くらい収穫しました。


あとは、ワイルドストロベリー、レモンバーム、タイム(2回目)も育成中ですっ。

ダイソー行ったらいろんなのあったから次からはもっとリーズナブルに楽しめそう☆


↓ 母に託したバジルはこんな立派にー。

IMG_1996.jpg



次の目標は熱帯魚。

できるかなぁ・・・。




category :
| ▲page top | next→
