--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.02.25 Fri
廃校。

IMG_8229.jpg


廃校が好きです。

たくさんあるけど、どんどん解体されてなくなってしまう。

そのままにしていても危ないですもんね。わかってるけどせつない。

なくなる前に少しでも撮っていきたいです。
category :
2011.02.21 Mon
小樽の夜。

IMG_5287.jpg


小樽へ行ったときは、オイコラ駐車場(笑)を利用することが多いです。

確か、他のとこよりも安かった気がするんで。

場所は、住所とかわからないのですが、お土産屋さんとかいっぱいあるところの一方通行のところです。
category :
2011.02.15 Tue
雪まつり。

IMG_7008.jpg


夜はライトアップされるのがいいですね。

IMG_7009.jpg


でっかい松っちゃんがいました。かっこいいね。

IMG_7011.jpg


すすきの会場。
こっちにもサケが。
サケはやっぱうまいですもんね!

IMG_7024.jpg


すすきのと言ったらこれ?
信号待ちで色が変わるのをぼーっと見てるのが好きです。

IMG_7042.jpg
category :
2011.02.12 Sat
雪の結晶。

IMG_6588.jpg


朝、いぬさんと散歩してたら雪がかすかに降ってきて、太陽に照らされキラキラしてました。

その雪が黒いダウンの上に、ハラハラと落ちてくるんです。

きれいな雪の結晶でした。

家に戻ってベランダで撮影してみましたが、なかなか難しいですね。

手すりに雪が積もってるから、上から撮ることができず・・・。とりあえず斜めから。



IMG_6599.jpg

部屋にあった茶色の袋に雪をすくってみるけど溶ける。やっぱあらかじめ冷やしておかねば。


IMG_6594.jpg

こっちは車のフロントガラス。よーく見ると左にもいます。

そんなわけで仕事に行かなくちゃなので、また今度再チャレンジ!

※写真はトリミングしてますっ
category :
2011.02.10 Thu
続・雪あかりの路。

IMG_5188.jpg


IMG_5270.jpg


小樽運河にて。

運河に映る倉庫。

運河に浮く、浮き玉キャンドル。

写真を見るだけでも、なんかほわっとします。
category :
2011.02.09 Wed
雪あかりの路。

IMG_5246.jpg


小樽へ行ってきました。

寒いけど、あったかい。

そんなイベントです。



手宮線跡。

IMG_5235.jpg


浮き玉キャンドルが大好きで、去年自分用に1つ買いました。

ベランダに雪が積もったら燈そうと思いながら、もったいなくてまだ使ってません。

今は玄関に飾ってます(笑)。
category :
2011.02.07 Mon
-10℃

IMG_8574.jpg



しばれた日の、凍った水の上。

深海にある未知の世界みたい。



細い木の枝と霜でした。
category :
| ▲page top | next→
