--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.03.08 Tue
滝野へ。

IMG_8147.jpg


IMG_8237.jpg

アシリベツの滝と鱒見の滝を見に、5キロ歩きましたよ~。

冬の5キロって自分の中では長距離でしたけど、思ったより平気でした。

写真は・・・微妙なのばっかり。

やっぱり三脚が必要かも。

レリーズとNDフィルターはあるのに三脚ないっておかしいですよね(笑)。

そんなわけで、滝野の帰りに買いました。

順番逆だし・・・。
category :
2011.03.05 Sat
いつものおじさん。

自衛隊員ではありません。

たまたまそこに車があったからです。

IMG_8600.jpg

IMG_8603.jpg


私の過去ブログにもときどき登場してくれたおじさん。

気づけばもう何年も前から知っています。

よく「誰なの?」と聞かれますが、私にもわかりません。

直接おじさんに尋ねても教えてくれません。

ただ、撮りたいので撮らせてもらってます。



私は、北海道の産業遺産などに関心がある人たちのグループに所属しています。

おじさんとはそこで出会いました。

資料を頂いたり、笑わせて頂いたり・・・いつもありがとうございます。
category :
2011.03.02 Wed
おいしい水。

IMG_5163.jpg


IMG_5158.jpg

category :
| ▲page top |
