--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.04.30 Sat
風景写真 5-6月号

「風景写真家1000人のメッセージ」に写真が載っています。

写真で被災地を励まそうという呼びかけがあり、希望のメッセージとともに募集がありました。

応募することで作品1点につき500円が寄付されることになっています。

特設サイトは こちら です。 

明るい未来へ私たちの心はひとつです

この雑誌ってすごくレベル高いですよね。

私なんかが載るなんてありえないのですが、今回は先着順だったんです。運がよかったです。
category : お知らせ
2011.04.26 Tue
トイデジ。

IMG_0562.jpg


左:MINOX DCC Leica M3

右:Rolleiflex MiniDigi AF5.0

どちらも一目惚れですっ。

大きさはどちらも7cmくらい。

ミニチュアが好きだから買ったけど、いつかホンモノが欲しくなる日が来るんだろうか・・・。
category :
2011.04.20 Wed
ミニチュア収集。

sweets.jpg


今日はスイーツ編。

ほとんどリプトンのおまけです。

おいしそ~~。

category :
2011.04.15 Fri
仕事ちう。

IMG_9800.jpg


IMG_9663.jpg


半分遊んでるような・・・。
category :
2011.04.06 Wed
OLYMPUS-PEN EE-2

IMG_0526.jpg
IMG_9103.jpg



フィルムカメラ手に入れました♪

最初お店で見たときは結構古~い感じだったのですが、、

ピカピカにして頂いて、

自分の好きな布に貼り変えて頂いて、

すごい気に入ってますっ。



全く知識なくって、ハーフサイズっていうのも知らなくて、

36枚撮りのフィルムで72枚も撮れるなんて・・・と言った感じです(笑)。
category :
| ▲page top |
