--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.06.23 Thu
ねこたち。

IMG_1675.jpg


それ食べ物じゃないよー。

IMG_1605.jpg


仲良しになれたと思ったら怖い顔するし。

IMG_1643.jpg



よければもすこしご覧ください♪

続きを読む
category :
2011.06.23 Thu
夕張街歩き。


の、ハズが半分は草木をかき分けていたような・・・。


地図にない、小鳩の滝。

IMG_1812.jpg

IMG_1817.jpg


街は花でいっぱい♪

IMG_1716.jpg

IMG_1861.jpg


虫もいっぱい・・・。でもクワガタは大丈夫。

IMG_1746.jpg


ふと気づいたのですが、今年は夕張に3回来て3回とも雨です。

雨女・・・?

猫爺さんポンママさん、楽しかったです。ありがとうございました!

またよろしくお願いします♪
category :
2011.06.22 Wed
トーチカ。

IMG_1576.jpg


ここに着く直前まで晴れていたのに、現地は霧が濃くて視界が悪かったです。

ほんとは浜辺にゴロゴロとあるのに・・・。

また来ますっ。


↓ トーチカの説明(写真と違うトーチカのですが)
IMG_1525.jpg
category :
2011.06.21 Tue
小樽貴賓館。



牡丹がたくさん咲いていてきれいでした。

雨降ってきてちょっとしか写真撮れなかったのが残念・・・。

牡丹の次は芍薬も咲くのでまだまだ楽しめますね。

来月にはあじさい園もオープンするらしいです。

IMG_1405.jpg


同じ敷地にある、にしん御殿・旧青山別邸も気になるのですが、

入場料4桁だし、建物もそんなに大きくないし・・・と思い、いまだ入ったことありません(笑)。

写真撮影NGみたいですしね。
category :
2011.06.21 Tue
今宵の月。

IMG_1593.jpg
※トリミングあり

部屋から月が見えるとウレシイ。
category :
2011.06.13 Mon
ポピー。

IMG_1193.jpg


IMG_1194.jpg


アイスランドポピーは大好きな花のひとつです。

あまり咲いてるところがない上に思うように撮れなくて、いつも苦戦しています・・・。

もう少ししたら、赤いのとピンクのポピーも咲きますね♪

私は、そっちのほうをヒナゲシと呼んで区別してます。

なんとなくこっちはポピー、あっちはヒナゲシって言うほうがイメージに合ってる気がして。


ちなみに奥のほうで咲いている赤い花はオリエンタルポピーです。

大きな花で、ちょっと毒々しい感じ。
category :
2011.06.11 Sat
美瑛。

IMG_1223r.jpg

青い池には観光バスが4台も!

混んでるからやめようかなーと思いながらもとりあえず池まで行って、カメラの電池を車で充電したままだったことに気づく・・・。

取りに行きましたよ・・・。



2年前は今ほど有名になっていなくて看板も小さかったし、入口がわかりませんでした。

場所を教えてくださったのりーさんありがとうございます☆


IMG_1318r.jpg

この白ひげの滝も場所わからず、お手数おかけしました。

あれから4回行ってます(笑)。


私は今日ヘビを車でひいてしまいました・・・。

あまりにもまっすぐの状態で道路にいたので、木の棒かと思ったし、長すぎて避けられませんでした。

ミラーで見たらすごくウネウネしてました・・・思い出すとゾワゾワーーーー。
category :
| ▲page top | next→
