--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.07.28 Thu
女子カメラ vol.19

秋しゃしんに載ってます♪

ムック_67
category : お知らせ
2011.07.27 Wed
タイム。

IMG_0009.jpg


千趣会の頒布会が好きで、アクアハーブというものを頼んでみたんです。

初心者の私にもできそうだったので。

それが・・・ここまでは順調に育って、その後次々と倒れていきました。

先月ルッコラを育てたときも同じ。

今回はイタリアンパセリが届いたので、母に託してみようと思います。

私はもうやめたほうがいいかもしれない(涙)。

category :
2011.07.19 Tue
SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2011


IMG_1156.jpg


16~18日はサッポロシティジャズのボランティアカメラマンしてました。

すごくすごく充実した3日間でした。

いろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

話たいことがありすぎてまとめられません(笑)。

私が撮影したアーティストは25組。みなさまのこれからのご活躍楽しみにしています☆


IMG_0976.jpg


撮った写真は申請するとブログに載せてもOKだそうですが、まだ整理できていません・・・。


24時間テレビっぽいスタッフTシャツ。

シワシワなのはスルーで(笑)。

IMG_1109.jpg


カメラは2台、暗いかも知れないのでどちらもF2.8の明るいレンズを用意して行きました。

この日のために渋茶爺さんより譲って頂いた白レンズ。

重くて手がプルプル震えながら撮影してました。

わや筋肉痛ですよー。

IMG_1060.jpg


私はあと1回撮影があるので頑張ります♪
category :
2011.07.06 Wed
雄別炭鉱跡。

IMG_2462.jpg


カラスちっちゃーー(笑)。 それだけ煙突が高いってことですね。

ここにはもう誰も住んでいませんが、カラスがたくさんいます。

私はこの光景が雄別と言った感じがします。

少し不気味ですが・・・。

前に来たときは、死んだエゾシカをついばんでいました。きゃー。



これはトロッコ軌道の跡だったかな。

IMG_2436.jpg


緑に埋もれて隠れてしまった遺構が多いですが、夏に訪れるのも悪くはないですね。
category :
2011.07.04 Mon
やわらかな光。

IMG_2405.jpg


射しこむ光。

IMG_2409.jpg


魚が輪っかをつくる。

IMG_2396.jpg


清里町・神の子池にて。
category :
2011.07.03 Sun
サクラマス。

IMG_2268.jpg


↓ こちらは顔がわかるようにトリミングしました。

IMG_2237 (2)


↓ 全体はこんな感じ。

IMG_2030.jpg

次から次へとじゃんじゃん飛んでいきますが、なかなか滝を越えられません。

がんばれ!

清里町・さくらの滝にて。
category :
| ▲page top |
