--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.08.27 Sat
肉球さわったらだめ?

IMG_3785.jpg
category :
2011.08.27 Sat
丸みが好き。

IMG_4546.jpg

IMG_5105.jpg

まるフェチだもの♪

category :
2011.08.13 Sat
銀河庭園。

IMG_3714.jpg

IMG_3715.jpg

IMG_3722.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_3724.jpg

IMG_3728.jpg


ホームページ見たらバラの見頃8月だったのですが、終わってましたね。

なんとなくそんな気はしてましたが・・・。

春に勢いでフリーパス買ってしまったのですが、なかなか行けません。

あと1回は行かないと元がとれないんですよねぇ。
category :
2011.08.11 Thu
新しいユニフォームのキューピーが欲しい。



今、カメラを選んでいます。

IMG_3549.jpg


ホーム君はフィルムで味のある写真を撮りたいそうです。

IMG_3539.jpg


ビジター君はデジで遊び心のある写真を撮るのだそうです。

IMG_3541.jpg
 
category :
2011.08.11 Thu
ゆらゆら。

IMG_3600.jpg

                                      ↑ け、けむしー・・・??
category :
2011.08.03 Wed
Friday

IMG_3524.jpg

大通りビッセ。

先月のシティジャズのライブで初めて来ました。

旧たくぎんの本店のとこって言われないと、いまいち場所わかりませんでした・・・。

中心部で仕事しなくなってから、ほとんど縁のないエリアになってしまった。



この日は花火大会でした。

浴衣を着ている女性が多くて、街が華やかだったので気づいた(笑)。

ライブの帰りに駐車場へ向かう途中、一方通行のところの道路渡ってたら、その通りのまっすぐ先に花火が♪

たまに来るのもいいですね。
category :
| ▲page top |
