--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.09.29 Thu
ルスツ。

P1030718.jpg

P1030721.jpg

先週になりますが、遊園地行ってきました☆

ゴンドラで山頂まで昇ると、パラグライダーしてる人がたっくさん。

こんな高いところから自ら飛び出すなんてすごいなぁ。


私は、高いのと速いのと落ちるのが苦手で・・・。回るのは全然平気なんですが。

今回は付き添いで行ったようなものだし、絶叫マシーンは過去に乗ったのでほとんどパスで。

デジカメで動画撮って遊んでました~。


過去に乗って一番ダメだったのがこれ。トップガン。

気を失いかけました(笑)。

P1030642.jpg

時間帯によって、EASY・NORMAL・HARDがあるので注意!!

私は見てるだけ。もう絶対乗らない・・・。
category :
2011.09.27 Tue
朝のねこ。

IMG_1470.jpg


五木ひろしだよぉ~~~(?)

IMG_1477.jpg

毎朝、この子たちに会いに行くのが日課になっているこのごろです。

いぬさんの散歩がてら行くので最初は威嚇されたりしましたが、最近は毛を逆立てるくらいです。

今のところうちのいぬさんは猫パンチかわしてます(笑)。
category :
2011.09.26 Mon
写ガール vol.7

ネコ写真載ってます♪

小さいですが、自己紹介・カメラ紹介つきです

IMG_6735.jpg
category : お知らせ
2011.09.04 Sun
トリカブトの花。


IMG_3985.jpg

少しずつですが花や植物の名前を覚えてます。

これってもしや?と思ってとりあえず撮ったものなので、ちゃんとした写真ではないですが・・・。



意外とそのへんに咲いてるんですね。

今まで知らなかったです。

トリカブトは天然毒としてはフグ毒に次ぐ強さなのだとか。

そしてエゾトリカブトは、トリカブトの中で世界最強の毒を持っているんだとか。

IMG_4122.jpg

夕張の炭鉱住宅跡に、こうやって普通に咲いてたりする。

全体に毒があるので触らないほうがよし。
category :
| ▲page top |
