--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.11.30 Wed
アルテピアッツァ美唄。

IMG_5867.jpg

IMG_5879-.jpg
category :
2011.11.24 Thu
にゃー。

IMG_5745.jpg

IMG_5784.jpg


耳と耳の間、瞳、横顔、手とか。好き。

category :
2011.11.19 Sat
残り香。

もうすっかり冬なんだけど、秋がまだ居る場所を探すのって楽しいです。

IMG_5666.jpg


IMG_5685.jpg


IMG_5661.jpg


IMG_5672.jpg


CANONの『EF100mm F2.8Lマクロ IS USM』をお借りして撮影。

私がタムロンのマクロレンズ買ったときは、まだこのレンズ発売してなかったんですよね。

手ブレ補正ついてるし、AFにしたら速いし静かだし・・・。

ほしーなーーー(笑)。

category :
2011.11.14 Mon
おじさん5連発+1。

①クマよけの銃。
今回もクマの糞がたくさんあって、新しい糞には寄生虫がまだ動いてて怖かったですね!

IMG_5411.jpg

②私のお気に入りです。

IMG_5475.jpg

③カメラで撮り合って攻撃してるみたいで好きなんです。こういうの。
カメラを使ったサバイバルゲームみたいな(?)。

IMG_5547.jpg

④秋に佇むおじさん。

IMG_5588.jpg

⑤アップは連写攻撃で。

IMG_5580.jpg

(+1) ずっと見ていると飛び出してきそう~。

IMG_5593.jpg

こんなに載せてしまってお許しください。
ほんとは10連発でもいいくらい、気に入った写真がありました。
category :
2011.11.09 Wed
JAZZ漬け。

IMG_1646.jpg

ヴィレッジヴァンガード独占販売のPE'Zのアルバムです。

馴染みのある曲をアレンジしたものって好きなんです。



↓ 来月観に行く♪
SOIL&"PIMP"SESSIONS

  


もう2曲貼り付けました。

続きを読む
category :
2011.11.08 Tue
茶色い時期。

紅葉が終わって特に見どころのない時期。

残った秋を探すのに必死。

IMG_5275.jpg


オンコ。

標準語ではイチイって言うんだっけ。

小さいころに実を食べてる人が結構いたけど、種は危ないみたいですね。毒あるみたいですね。

私はなんとなくイヤで食べたことないですけど・・・。

IMG_5234.jpg
category :
2011.11.03 Thu
紅。

IMG_5183.jpg

IMG_5193.jpg

IMG_5224.jpg

IMG_5256.jpg

平岡樹芸センターにて。
category :
| ▲page top | next→
