--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011.12.19 Mon
Cafe ZIKKA にて。

サックスカルテットのクリスマスライブを撮影させていただきました♪

IMG_6072.jpg

IMG_6061.jpg


こういうライブとか撮影するの楽しいし、経験積みたいけど、

いざ撮るとなるとちょっと気が小さくなってしまう・・・。私のだめなところ。

周りのお客さんとか従業員の方にどう思われてるんだろうとかいろいろ考えてしまう。

自分が逆の立場だったら気にならないのだけど。


前に別のライブ撮影したときに、関係者の方に「もっと前行っていいよ」って何度も言われたほど消極的で、

お客さんの後ろからそぉーっと撮ってたりした。

でもこんなんじゃだめだって思って、また来月撮影の予定入れたりして(笑)。

がんばろーーー。
category :
2011.12.17 Sat
三弦橋。

IMG_6010.jpg

天気いいから夕張行ってみました。

吹雪いてて豪雪でびっくり。

最初はこの橋も見えないくらい吹雪いてたけど、ちょっと待ってみたら晴れてくれました♪

撮るチャンスをずっと待ってたと思われるおじさんの車は、雪まみれでした。

何回か目が合ったので、心の中で「晴れてよかったですね」って言いました(笑)。


この橋はあと2年ちょっと(たぶん)でダムに沈んでしまうのです。

国道も付け替えになりました。


もっとたくさん来て、たくさん撮っておけばよかったな。
category :
2011.12.11 Sun
DEAN & DELUCA

IMG_5912.jpg

トートバッグ持ってる人をときどき見かけますが、どこで買ってるんだろう。

こっちに店舗ないけど。



ペプシのおまけ。
category :
2011.12.09 Fri
伝染るんです。

IMG_5940.jpg

IMG_5945.jpg

私が唯一持っている漫画本が「伝染るんです。」全巻。

もう20年くらい前の本だし、いろんな人に貸したし、すごいボロボロだけど、

たまに読んでちっちゃな悩み事とか吹き飛ばしてます。
category :
2011.12.09 Fri
宝箱。

IMG_5937.jpg


私の宝箱です。

いらないワインの箱もらってきた。

中にはミニチュアグッズなどがたくさん入ってます。


こんなのとか。

一応、フリスク4粒入ります。

フリスクはずっと入れっぱなしで結構古いかと思います。

IMG_5934.jpg

以下、ドリンクのおまけ。

スニーカーコレクション。

IMG_5927.jpg
IMG_5928.jpg

戦国武将(抜粋)。

IMG_5931.jpg

懐かしいお茶犬。

IMG_5918.jpg

category :
2011.12.08 Thu
コリアンダー。


最初はつるんとした葉が出てきて、それからコリアンダーっぽい葉が出てきました。

IMG_1736.jpg


1か月後。

だいぶ育ちました♪ 

IMG_1865.jpg

ルッコラ、タイムと失敗して、3回目でようやく形になりました(汗)。

ただ、自立してません(笑)。

根本から倒れてしまい、みんな横に伸びていく・・・。

何度かいぬさんに襲われたからなぁ。


ちょっとつまんでお料理に使えちゃうのですが、コリアンダーって・・・。
category :
2011.12.04 Sun
ツタンカーメンタオル。

IMG_1842.jpg

SOIL&"PIMP"SESSIONSのツタンカーメンタオルです。

人が被って、耳にタオルをかけるとツタンカーメンになれます。

いぬさんにはちょっと難しかったかな。


ライブ楽しかった!
category :
| ▲page top |
