--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.01.31 Tue


IMG_3797.jpg
category :
2012.01.28 Sat
The cameraman in ice

IMG_6501.jpg
category :
2012.01.25 Wed
女子カメラ vol.21

春しゃしんに載ってます♪

1193.jpg
category : お知らせ
2012.01.12 Thu
冬のダム湖。

IMG_6243.jpg

寒さが旬な時期になりました。

ニュースでこれだけ冷え込んだとか言ってると、その場所に行きたくなります。

冬はとことん寒い場所で寒さを感じたいのです。

晴れた日の早朝に。

たぶん後悔しそうな気がするけど・・・。

category :
2012.01.09 Mon
crystal

IMG_6318-1.jpg


がっつりトリミング。えへへ。
category :
2012.01.08 Sun
時計台。


日本三大がっがりですって・・・。うぅ・・・。

札幌の象徴的な建物ではあるけど、観光って感じではないですよね。

でもでも素敵な建物ですよ。


IMG_3785_20120108010521.jpg


こちらの2階はホールとして利用できます。

以前サックスのレッスンしていただいた先生のリサイタルがあるので行ってきました。


いろんな学校のたくさんの生徒さんと記念撮影。

中高生はいいな~。夢や希望であふれてる感じ。

IMG_3769.jpg


三脚持っていかなかったし、暗かったので端っこの子がぼやけてしまう・・・。ごめんなさい。

集合写真撮るのは苦手だぁー。カメラ目線されると緊張しますね。

先生の演奏してる姿は無難に撮れましたけど(笑)。


私もいろいろがんばろー。

category :
| ▲page top |
