--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.02.29 Wed
2.29

今日は4年に一度の日だからなんか更新したい~。

というわけで氷筍(ひょうじゅん)。今日撮ったやつじゃないけど・・・。


IMG_6483.jpg

今日限定のマクドナルドクーポンが非常にお得だったので、

ダブルチーズバーガーとダブルクォーターパウンダーチーズを買いました♪

ダブル(2)肉(29)の日だそうです。

2個は結構なボリュームです!
category :
2012.02.24 Fri
OM-1/MX

IMG_7113.jpg

ある方に頂いた、オリンパス OM-1 ミニチュアストラップです。

レンズ2本付き。3cmちょっとのかわいいヤツです☆

ウレシイ♪


IMG_7116.jpg

ペンタックス MX はガチャガチャで。

こっちもレンズ取り外し可。4.5cmくらいの大きさ。


フィルムカメラの風貌って本当に素敵☆

もちろん写真も大好き。

でも私はミニチュアで我慢するんだ。

去年PEN買ったけど、撮り終わったフィルム2本まだ現像出してないし(笑)。だめだなこりゃ。


デジタルなら、オリンパスのOM-DかPENTAX Qの限定カラーなんかいいな!FinePix X100もかっこいい。

パンフレットで楽しむかぁ・・・(笑)
category :
2012.02.17 Fri
中井精也さんにキュン♪


中井精也さんは雑誌ではよく見かけていて、いつも素敵な写真だなぁと思っていました。

昨日初めてテレビで見て、そのキャラクターに癒されてしまいました。

もちろん撮る写真もすごく素敵で。

「心は乙女」なんですね。


私が特に好きな写真は、風景写真2011年3-4月号の表紙 ↓

IMG_2252.jpg

私も鉄道のある風景は好きで、女友達とふたりで鉄道博物館行ったり、

遠くまでSL見に行ったりしたけど、列車の種類とか形とか細かいことはわからない・・・。

でも中井さんが「101系!」とうれしそうに言っている姿は、無邪気でかわいかったです。

その姿にときめいてしまった☆
category :
2012.02.13 Mon
冬の朝。

IMG_6768.jpg

なんだかんだ冬は好き。

早起きしてお出かけしたらもっと楽しいのだろうけど、そう簡単にはできないなぁ・・・。

昨日みたいにどこもかしこも高速道路は吹雪や事故で通行止めだと出かけられないよー(涙)。

夏は峠とか運転するの好きだけど、冬は絶対事故るハズ。と自分で思ってるのでした。

過信しないのが一番よっ☆



category :
2012.02.07 Tue
廃&十字架

IMG_6801.jpg

後ろの建物、廃墟じゃなかったらごめんなさい・・・。
category :
2012.02.01 Wed
むひょー


(霧氷)


IMG_3790.jpg


思わず うひょー (すんません)。
category :
| ▲page top |
