--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.04.29 Sun
夕張鹿鳴館。


光の回廊。


IMG_0521.jpg


IMG_0496.jpg


IMG_0502.jpg


category :
2012.04.24 Tue
くまねこ。


なんちゅー顔してんの(笑)。

IMG_0384.jpg

クマみたいでしょ?

IMG_0397.jpg

IMG_0402.jpg


ふつうのねこ。

IMG_0413.jpg

この日は黒猫率高かったです。
category :
2012.04.23 Mon
三笠にある炭鉱住宅の煙突。

IMG_0355.jpg
category :
2012.04.23 Mon
女子カメラ vol.22


『写真タイトルのつけ方レッスン』のコーナーで、

以前掲載された写真がベストタイトルに選ばれました♪


タイトル『ムック』

ムック_67


ガチャピンのお友達(?)のムックをイメージしました。

ごくごく小さい掲載ですが、ウレシイです。


それにしてもムックって永遠の5歳なんですね。

すごい大人だと思ってました・・・。
category : お知らせ
2012.04.21 Sat
監獄キューピーがご案内。

ご当地キューピーの中で私のイチオシ、監獄キューピーさんの登場です。


先日、友人から九州と四国グッズをいただきました。

まずは、讃岐うどんマグネット。

IMG_7634.jpg

「シャバの飯はうまいなー」


こちらは標識マグネット。

IMG_7637.jpg



宗像大社のお守り。

IMG_7625.jpg

「え?小学校からやりなおせって?」


他にもいろいろありがとう☆
category :
2012.04.20 Fri
宿泊北海道2012-2013

特集『炭鉱(ヤマ)に行こう!』に、夕張鹿島小学校跡の写真が掲載されています。


IMG_3937-.jpg


北海道で出してる本だから、発売日当日に雑誌が見れる~。

こちらでは3日遅れる雑誌って多いですね。

今日発売の雑誌で見たいのが2つありますが、やはりなかった・・・。

category : お知らせ
2012.04.12 Thu
三笠・奔別立坑

IMG_0041.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0054.jpg


この日、とても衝撃的なものを見てしまいました・・・。

もう使われていない橋の下、

木の枝に立派なツノを持った鹿の首が引っかかっていました。

そして首から下は骨で、 足まで全部残っています。


きっと跳ねたときにでも木の枝に引っかかってしまい、

そのまま抜けられなかったんでしょうね。

それにしても首だけそのまま残ってるなんて。

写真は記録として撮りましたけど(撮ったのかい!)、載せるのは控えました。


しかもそのあと、すぐ近くで獣臭と生暖かい風が・・・。近くでクマが寝ていたのかも知れませんね。

もう冬眠から覚めるころなのでしょうか。雪はまだそこそこ残ってましたが。


・・・超こわかったですよ。
category :
| ▲page top |
