--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.05.31 Thu
ハートのつぼみ。

IMG_8335.jpg


咲くとこうなる。
IMG_8366.jpg


この花は、何が何でどうなってるんでしょう(笑)。

おさげの女の子に見えなくもない。

不思議な花ですね。

好きな花なんです。

名前はタイツリソウまたはケマンソウ。お好きな方でどうぞ。
category :
2012.05.31 Thu
feather

IMG_8239.jpg

IMG_8285.jpg
category :
2012.05.29 Tue
本日発売の 『大人のトッポ〈北海道練乳仕立てのミルクアイス〉』 の

パッケージ裏面に私の写真が載っています♪

私の名前は載っておりませんが、右の羊蹄山(蝦夷富士)のです。

IMG_2850.jpg

裏面は別バージョンもあり、2種類あるみたい?です。

最初に行ったコンビニには違う写真のしかなかったですが、近所のローソンでゲットしました☆

サイトはこちらです。
http://www.lotte.co.jp/news/news1074.html

枻出版社さんの雑誌「写ガール」とのコラボ企画です。

記念になりました、ありがとうございます!!
category : お知らせ
2012.05.26 Sat
春の廃校。

IMG_1316.jpg

IMG_1287.jpg

P5190253.jpg

IMG_0931.jpg

小学生の頃、遠足の行き先といえば廃校ばかりで、

中学の頃は宿泊研修で廃校に泊まり、好きだった男子に紙コップをもらった思い出があって、

どこの廃校でもたくさん思い出があったんだろうなって思うと、すごく愛おしくなります。

心霊スポットだなんて言うなー。

夜行ったら怖いのはどこも一緒よ・・・。
category :
2012.05.26 Sat
サカサクラゲ飼育中。


IMG_7889.jpg

クラゲは以前から飼ってみたいと思っていたのですが、ミズクラゲってなんか大変そうだし。

クリオネもいいかなと思ったのですが、冷蔵庫で飼うから普段あんまり見れないし。

と思っていたら、プラスチックの容器に入ったサカサクラゲが売っていた・・・。

ダイエーの雑貨屋で。

その後ホームセンターでも見つけたので買ってしまいました。

長生きしてくれるよう努めたいと思います。

そのうち水槽に移さねば。


同じシリーズで売っていたちっこいエビ(スカーレットシュリンプ)も気になります。
category :
2012.05.23 Wed
空知ドライブ。


アルテピアッツァ美唄。

P5220462.jpg


滝川・江部乙。

P5220518.jpg


秘境すぎる学園都市線・豊ヶ岡駅。

P5220526.jpg


学園都市線って、医療大学過ぎたらアツい駅舎が多くて好きなんですよね。

で、以前駅舎の写真撮ったはず・・・と思い出してたら、フィルムで撮ってたんだった(このカメラ)。

撮り終わってしばらく家に放置したのち、最近現像出したら何も写ってなかった(涙)。

1枚も写ってないの。

もう1本撮り終わったフィルムも何も写ってない・・・。

悲しいのでやっぱ私はデジで行くぞー(笑)。



この日はRちゃんと平日休み合わせてドライブ♪

炭鉱跡も見たり、廃線跡も見たり、うちらってちょっと変わってるの(笑)。

山奥から2人で出てきたときは、山菜採りのおじさんがびっくりした顔でこっち見てました。

P5220459.jpg
category :
2012.05.21 Mon
男子。


「へんなもの探す選手権」してました。

P5200409.jpg
category :
| ▲page top | next→
