--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.07.27 Fri
OTARU ART PROJECT 2012


小樽で行われている、第3回北のウォール街/アートプロジェクト2012 というのを見てきました。

今年の会場は、北海製罐(株)第3倉庫です。

第3回だったのね・・・この時期はいろいろイベントがあって花も咲くし忙しいので網羅できません(笑)。

IMG_0951.jpg

何も知らないでこれを見たらちょっと怖いかも。

IMG_0960.jpg

揺らめく運河。

IMG_0974.jpg

IMG_0990.jpg


ポンママさんと現地で待ち合わせして、DOSAさんも行くかもしれないとのことで会えるかな~と思っていたらソッコー見つけてしまった(笑)。

人が全然いなかったんで・・・。

今日から小樽はお祭りで混んでるかもしれないので昨日行ったんですけどね。


以下、お遊びです。

もわもわ~
IMG_0967.jpg

しゅーーっ
IMG_1012.jpg

はぁと
IMG_1026.jpg
category :
2012.07.23 Mon
写ガール vol.12

積丹町・島武意海岸の写真が載ってます♪

IMG_4712.jpg

載っているプロフィール写真は髪の毛だけでよくわからない感じなのですが(笑)、本当はこうなっています。
LOCALさんに撮っていただきました。ありがとうございます。

conari_20120723211909.jpg
category : お知らせ
2012.07.23 Mon
女子カメラ vol.23

ペットしゃしんに載ってます♪

おあずけ

プロフィール写真は私の部分だけ切り取って小さく載っているのですが、全体像はこんな感じです。
猫パパさんに撮っていただきました。ありがとうございます。
00001.jpg
category : お知らせ
2012.07.19 Thu
ゆり。


きゅ。ってなってるところ好き。

IMG_0284.jpg


ここも、きゅ。

IMG_0272.jpg


これはちがうけど。ゆりもいろんな形がありますね。

IMG_0238.jpg
category :
2012.07.17 Tue
SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2012

IMG_9868.jpg


7/14~7/16の三連休は、サッポロシティジャズのボランティアカメラマンしてきました。

3日間長時間だったけど楽し過ぎました。

本当に本当にありがとうございます。

私が撮影したアーティストは37組でした。これからのご活躍楽しみにしています!


IMG_0356.jpg


IMG_9755.jpg


IMG_9314.jpg


去年よりちょっと装備パワーアップ。

カメラの総重量は4キロちょっとでした。重かった。

IMG_3021.jpg


このあとも撮影の出番はあるはず・・・楽しみ♪
category :
2012.07.11 Wed
しゃこたん。


車高のことじゃなくて(笑)。

積丹に行ってきたのです。

友達と贅沢なランチして、水中展望船に乗って。


ウグイなんですって。海に出るとこんなデカいのね。

P7101058.jpg

海底はウニだらけ。

P7101067.jpg

海がとてもきれいで。

P7101088.jpg

カモメの足を下からツンツンしたりして。

P7101106.jpg

積丹ブルーアイス。ミント系の味でもするのかと思いきや、普通のバニラ。

P7101124.jpg


あまりにも天気がよくて気持ちがいいので、海に入ったらカニに足を挟まれ軽く出血しました(涙)。

驚いたのと痛いのとで、ひっくり返りそうになりましたよぉ・・・。
category :
2012.07.08 Sun
四番街まつり。


ラッパに映ってる景色おもしろ~い♪

P7081019.jpg


ジャズスパイスオーケストラ&エルマンゴの方々のラテンステージ楽しかったです!

P7081044.jpg


ジャズスパイスオーケストラさんは、昨年11月に「このへんトラベラー」に出ましたよ☆



このへんトラベラーに出てた、音楽スタジオ・庵(いおり)は中島公園近くの市電通り沿いにあります。

ありゃりゃ、建物わかりづらいですが右手前です。

iori.jpg


今は札幌近郊で、ジャズやクラシック、ロックなどいろんなジャンルの音楽イベントがあっていい季節です!
category :
| ▲page top | next→
