--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.10.30 Tue
夕張・滝の上公園。

IMG_3697.jpg


category :
2012.10.30 Tue
ニセコ。

IMG_3547.jpg


SL追っかけたり、猫に会ってきたりと楽しい1日でした。

比羅夫駅のしま太郎さん。

IMG_3436.jpg


ちょっと太り気味なので細く見えるように撮ってあげましたよー。

IMG_3444.jpg


高橋農園さんのにゃんこさん。

IMG_3415.jpg


IMG_5866.jpg


SLの写真はないです(笑)。

言い訳→もっと煙出してほしかったなー。あんまりサービスしてくれなかったなー。ブツブツ・・・。

というわけでお友達ブログに託しますっ。
いしさん
ポンママさん

そしてニセコの写真家・有村やすしさんにお会いできてうれしかったです。

みなさまありがとうございました。
category :
2012.10.29 Mon
謎のBlu-ray Disc


IMG_5128.jpg


謎のおじさんから頂いた、謎のブルーレイディスク。

私は昨日のことさえすぐ忘れるから作ってくれたんですってー(苦笑)。

で、家にレコーダーもないし、どうしようかと思ったらプレステで見ればいいのね・・・。

楽しそうな映像たくさん入ってましたよ♪

みんなでおじさんを撮ってる図。 めもりある探検隊のイベントで。

IMG_3943.jpg


でも1番おもしろいおじさんが撮影者だから映ってないのがとっても残念です!!

IMG_5883.jpgIMG_5882.jpg
category :
2012.10.23 Tue
秋ピンク。


IMG_3342.jpg


IMG_3361.jpg


道庁道民ホールにて「室蘭工場夜景+α展INさっぽろ」開催中です。工場夜景ってすごいきれい~。

公式ページ

こちらは室蘭工場夜景の素晴らしい写真がたくさん♪

SOLA to LATTE to LOVE (じぇべうささんのページ)
category :
2012.10.23 Tue
紅葉@大夕張


今年は夏が長かったせいか、紅葉が遅いですね。

大夕張に来ると天気が悪いってことが結構あります・・・(涙)。

旭沢橋梁。
(2012年10月21日撮影)
2012IMG_3232.jpg

去年、ここからの眺めはこれで最後かなと思っていたのですが、今年も見ることができました。

うれしかったです。

今年こそ最後になるのかな。

ダムが完成したらもうここには来れないし。

去年のですけど。
(2011年10月16日撮影)
2011IMG_4516.jpg


大夕張鉄道・吉野沢トンネル(吉野沢隧道)。

以前は入口がコンクリートで塞がれていたのに開いています。

水没するにあたり、なにかあるのかな。

IMG_3299_20121023201706.jpg


三弦橋はいつものごとく、まともな写真が撮れませんでしたので載せず・・・。


夕張メロン特設会場(この時期は長いも特設会場)の看板犬・メロンちゃん。

IMG_3301.jpg
category :
2012.10.23 Tue
女子カメラ vol.24

冬しゃしんに載ってます♪

IMG_6770.jpg

小さいですけどね・・・最初見つけられなくて載ってないと思いました(笑)
category : お知らせ
2012.10.11 Thu
三笠ねこ。


おしゃれな広告っぽいと思うのは私だけでしょうか。
しかし、下のねこさんが草とかぶってしまい鼻血ブーみたいになってしまった。失敗。

IMG_5532.jpg

未知との遭遇的な!

IMG_5513.jpg

トンボ捕まえますよ。

IMG_5553.jpg

びっくり顔の子ネコと再会。ムクムクしてる~。人懐こいから一緒に遊べます。

IMG_5604.jpg

怖い顔。ちょうど他の猫とピリピリムードだったからかも。
野良さんで名前は「大福」です。顔がそれっぽいからだそうです。オオカミっぽいけどな。

IMG_5628.jpg

オマケで夕張ニャンコ村より、なんだかこけしみたいな子ネコ。

IMG_5254.jpg

さてと、最近猫ばかり撮っていたけど、来週からは紅葉の写真とかSLとか撮りに行きたーい。
(これでも猫の写真出すのは抑えてるほう・・・笑)
category :
| ▲page top | next→
