--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.11.26 Mon
冬の青。

IMG_4182.jpg


IMG_3994.jpg


IMG_4014.jpg


IMG_4025.jpg


美瑛にて。
category :
2012.11.20 Tue
秋の終わり。


IMG_6552.jpg


雨が次の日、雪になりました。

category :
2012.11.12 Mon
キラキラ。

IMG_3928.jpg
category :
2012.11.12 Mon
苫小牧の朝。

IMG_6357.jpg

IMG_6342.jpg

IMG_6412.jpg


ミュウパパさんに苫小牧を案内して頂きました。

森や湖や川や海や、いろんな魅力があるところです。

水がとてもきれいでした。猫スポットもあるし♪

今まで知らなかったところがたくさんありました。

しかも高速乗っちゃえば結構近いんですよね。

紅葉は終わってしまったけど、冬が楽しみです。


ND400をお借りしました。欲しくなるけど77mm径高いよぉ。

IMG_3942.jpg


魚眼もお借りしました。撮り方が全然わかりませんよー。こんな写真しかない(笑)。

でもおもしろいですね。欲しくなりそうで怖いです。広角レンズも欲しいのに。あぁ・・・。

IMG_6453.jpg
category :
2012.11.09 Fri
秋のひかり。

IMG_3817.jpg

IMG_3780_20121109010734.jpg

IMG_3904.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3824.jpg


シダレモミジばっかりになってしまった。

平岡樹芸センターにて。
category :
2012.11.08 Thu
サッポロシティジャズ2012年公式レポート。


サッポロシティジャズの2012年公式レポートが公開されています。
(ボランティアカメラマンしてました。)

IMG_0596_20121108203918.jpg

私は今年で2回目になります。

「今年は1ページに自分の写真が載るように」と目標を持ってやりました。

いちお、目標は達成ですが上には上がいるのだっ。

来年はもっと目立つところで使われるようにと目標持ってやります☆
(来年も募集しますように・・・)
category : お知らせ
2012.11.06 Tue
がんばれ!ベアーズ


ピッチャー
IMG_6026.jpg


ファースト
IMG_6029.jpg


セカンド
IMG_6031.jpg


サード
IMG_6019.jpg


レフト
IMG_6040.jpg


キャッチャー
IMG_6024.jpg


コーチ
IMG_6038.jpg


監督ぼやき中。
IMG_6077.jpg


野球のことはよくわかってませんが、こんな感じでしょうか。

ルスツうまいもん祭りのビンゴ大会で、のぼりべつクマ牧場の招待券を頂いたので行ってきました。
(ルスツのチケットも頂きものという・・・)

登別と言えば・・・やっぱりこれですね。


category :
| ▲page top | next→
