--.--.-- --
category : スポンサー広告
2012.12.30 Sun
師走ねこ。


定山渓にて。

IMG_7104.jpg


定山渓生まれのこの子たちは元気に育っています。

IMG_5187.jpg

日々、いろんなものがボロボロになっていきますが、もともと高いものなんてうちにはないのでまぁいいか(笑)


今年、たくさんの出会いがあったことに感謝しています♪

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
category :
2012.12.27 Thu
ハートフル。


中山峠でハートの雪が降ってましたよ♪

IMG_7073.jpg

なんてね、いしさん手作りのハートフィルターで撮りました。


京極ふきだし公園にて。小さな宝石見つけました。

IMG_7058.jpg
category :
2012.12.24 Mon
早起きのご褒美。


IMG_4780.jpg

IMG_4887.jpg

晴れてとても寒くなる予報だったので、勢いで5時に家を出て美瑛に行ってみました。

マイナス23度・・・痛かったー。

でもとにかく寒いところに行きたくなっちゃうのです(笑)。

今日は帰ってきてもマイナス10度だし、12月にこの寒さはキビシイですね。

category :
2012.12.23 Sun
大夕張の黒い犬。


クロちゃんという愛称があります。

やさしい方々に支えられて、雪の中たくましく生きています。

IMG_6916.jpg
IMG_6895.jpg
IMG_6923.jpg

以前、会ったときの様子はこちらです。



category :
2012.12.17 Mon
猫宅。


猫の家になっていた、夕張市本町の建物が解体されてしまいます(ました?)。
今年も大雪になったら、建物がつぶれるかもしれないので仕方ないですね・・・。

猫の柄の戸が、おもしろい建物でした(ちょっと前の写真)。

IMG_6682.jpg


解体が始まった日、10匹ほどの猫たちが心配そうに見ていました。

この日は中の物を運んでいただけで、作業員の方々が「お宝あるかも」なんてワイワイやっていたら、運び出した荷物の中から猫が飛び出してきて、びっくりしてましたね・・・。

IMG_4377.jpg


なんとこの日はさわることができました。警戒した顔してるけど。

そのあと両手でわしゃわしゃ~ってやったらゴロゴロ言ってました。ウレシイ♪

IMG_4380.jpg


調子に乗って、このあと他の猫を抱っこしてみましたよ(笑)。

私は基本的に猫をはじめ、動物にはあまり好かれませんが。

でも猫と暮らし始めてから、猫が逃げなくなったような・・・??

アレルギー症状も出なくなりました。


それからちょっと移動して別の猫スポットへ。

IMG_4405.jpg

檻にいるわけではないんです。ベランダです。

でもー、失敗写真ですね。ぼかしすぎだなぁ。

やっぱ猫撮るときはプログラムオートにしとこかな。


おまけ(before and after)

続きを読む
category :
2012.12.13 Thu
今年は終わりモード。

PA151784.jpg
PA151790.jpg

<OLYMPUS PEN E-PL3 トイフォトモード>



残りわずかな2012年はなるべく小さくなって過ごそうと思っています(笑)。

今年はたくさんの出会いがあって、再会があって、いい年でした。

category :
2012.12.13 Thu
写ガール vol.14

『写ガールたちのマイベストカメラ』にひっそりですが載っています。


IMG_4114.jpg
category : お知らせ
| ▲page top | next→
