--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.01.31 Thu
猫の家。

おしゃれなカーテンが掛かってました♪

IMG_8654.jpg

IMG_8660.jpg

IMG_8680.jpg


寒さ凌げるね。

おやすみ☆
category :
2013.01.29 Tue
港町ねこ。


アタシ干してる魚は食べませんから。

IMG_5994.jpg


アタシ、浮き玉に乗せられただけですから。

IMG_8484.jpg


アタシ、マンチカンじゃないですから。

IMG_8513.jpg


アタシ、猫じゃないですから!

IMG_8628.jpg

↑半凍りのアメマス食べてます。
category :
2013.01.29 Tue
悲別ロマン座。


先日、歌志内のロマン座でイベントがありました。

みんなで雪かきしたり準備中。

私は撮影場所をつくるのにひたすら雪の上を歩いてます(役に立ったのだろうか・・・)。

IMG_5876.jpg


いつものおじさんは相変わらずの謎だらけ。

IMG_5910.jpg


SuperPantsのライブで盛り上がる。十勝清水でのライブを終えてから歌志内へ・・・大変。応援していますよ♪

IMG_5942.jpg


夜のロマン座をみんなで撮影。 またここにみんなで集まりたいな。

IMG_5948.jpg

category :
2013.01.17 Thu
モデル撮影会。

tokuchanさん主催のモデル撮影会に行ってきました♪

IMG_5785.jpg


はじめてのポートレート。ファインダー越しとは言え目線を向けられるとマジ照れをしてしまうアタシ。

終始ニヤケっぱなしのヘンタイっぷりが・・・あぅっ。


モデルは山下ゆきこさんと坂本七海さんです。

続きを読む
category :
2013.01.09 Wed
SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2013

サイトリニューアルしたそうです☆

私の撮った写真も何枚か載ってました。嬉しいぃ。

このイベントを通してたくさんの方々と出会ったことは一生の宝です。

またみなさんと一緒にできたらいいな♪

そしてまたいい出会いもあるといいな♪


去年の打ち上げの様子。
PA241899.jpg
PA241887.jpg
category : お知らせ
| ▲page top |
