--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.02.20 Wed
被災地写真展のお知らせ。

私は、チャリティポストカードの企画に参加させていただきます。

45815_474421229273428_738348160_n_20130220003005.jpg

↓クリックで拡大します。
45815_474421229273428_738348160_n.jpg



*** 以下、純喫茶EARTH COFFEE マスターからのご案内を貼り付けました ***
続きを読む
category : お知らせ
2013.02.15 Fri
海風ねこ。


IMG_8578.jpg

IMG_8586.jpg

category :
2013.02.13 Wed
カメクラゲ。


カメとクラゲの姿を持つ不思議な生き物らしいです。

IMG_8467.jpg


なんてね。川の氷でした。
category :
2013.02.13 Wed
ありがとう。


IMG_8249.jpg


写真をPCに取り込んでから気づいたのですが、鳥たちが食べ物をもらうときに、人の顔をちゃんと見てるんです。

ありがとうって言ってるのかな?

IMG_8289.jpg

IMG_8437.jpg

IMG_8442.jpg


リスって胸に手を当てるクセがあるんでしょうか。

よく見るポーズです。

IMG_8267.jpg


エゾリスやっぱでかいなー。

IMG_8270.jpg

category :
2013.02.07 Thu
寒くても好き。

IMG_8725.jpg

でも最近、寒さが物足りません。

でかけたくても、どこもいまいち寒くない・・・。

category :
2013.02.07 Thu
三弦橋。

IMG_7960.jpg


IMG_7956.jpg


IMG_7951.jpg


IMG_7919.jpg


IMG_7965.jpg
category :
| ▲page top |
