--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.03.31 Sun
見つめ合う。


IMG_8173.jpg

白鳥の足って大きいです。逆向きだけど・・・。

IMG_8164.jpg

category :
2013.03.21 Thu
先日、植木幸子さん、上原稔さんの被災地写真展「ふるさと・ひかり・つながるおもい」が終了しました。

心があたたまる写真展でした。

いつものことですが、いろいろと感じたことや想いがあるのに上手く表現ができません・・・。
文章や言葉で表すのは難しいというか、表現下手なだけなのですが。
簡単には言えないことなんです。


私もチャリティポストカードの企画に参加させて頂きました。
カードを購入して頂いた方々に心よりお礼申し上げます。

私の売上はわずかですが、今回参加された方々と協力できたことがとても幸せです。

ひとりじゃ小さなことでもたくさん集まれば大きなものになります。そうやって前に進んでいけたらと思っています。

IMG_4984.jpg
category : お知らせ
2013.03.21 Thu
おしどり夫婦。


IMG_9914.jpg


IMG_9916.jpg
category :
2013.03.18 Mon
青の洞窟。


IMG_9886.jpg


絶景を見つけても写真にするのは難しいわん!
category :
2013.03.04 Mon
Take Off 2013


高梨沙羅選手です。

1本目。大ジャンプに感動しました。

IMG_9770.jpg
IMG_9777.jpg

2本目はかなりの雪でした。

IMG_9833.jpg


そのあと天候が悪くて何度か競技は中断になり、男子は撮らずに下から見てました。

雪が多くて撮影ポイントまで上るのがなかなか大変だし・・・。

下で見てるのも飛び終わった選手の様子が見られるし、金メダリストの船木選手や岡部選手の表情も近くで見ることができました。

今でも長野オリンピックの記憶が鮮明に残っていて、思い出すだけで目頭が熱くなりますっ。
category :
| ▲page top |
