--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.07.29 Mon
写ガール vol.17


『写ガール』×『S110』の全国周遊コラボイベント
  ☆☆☆ S110酒場in仙台・札幌 ☆☆☆


イベントの内容が載っています。

私は札幌のほうに参加させていただきました。

写真家の山本まりこさんとの2ショットが載っていてうれしいーーーです♪

小柄で美人でオーラのあるかたでしたぁ。

女子会っていうの初めてでドキドキしながら行ったのですが、お友達ができたり周りの方々に親切にしていただいたり、とっても楽しかったです。


そして1ヵ月間、Canon Powershot S110 というコンデジをモニターとしてお借りしていました。

イベント中に撮った写真はこんな感じです。

トイカメラ風モードで撮影。
911531_193230287494579_179378487_n.jpg

ジオラマ風モードで撮影。
973996_193230280827913_1360298122_n.jpg


あと、プライベートで撮った札幌ドームでの写真。これもジオラマ風モード。
この日は大谷投手初登板の日(結構前だな・・・笑)。
IMG_1609.jpg

魚眼風モードは1番楽しかったけど、人も犬も猫もみんな怖くなっちゃった(笑)。
センスがなさすぎた・・・。


それとFacebookの写ガール公式ファンページで【今日の写ガール】という形で紹介していただきました♪

category : お知らせ
2013.07.25 Thu
七飯ねこ。


にゃんこがたくさんいたので寄ってみました。

IMG_0122.jpg

ひとなつこい子猫たち。

IMG_0126_20130725223243.jpg


最近は北海道各市町村のねこたちに会うという、ひそかな目標があります。

夢は全市町村制覇なのです。

昔、北海道の全市町村制覇するって目標立ててとりあえず達成したので、今度は2周目+猫でいきたいかな~と。

のんびりゆるくやっていこうと思ってます。
category :
2013.07.22 Mon
ほたる。

IMG_1000.jpg


沼田町のホタルを見てきました。

行った日はピーク前とのことでしたが、写真は撮れないだろうと期待してなかったのでよかったです☆

1回目はロケハンって最近の口癖なので(笑)。


虫よけ対策はしていったのですが、顔を10か所以上も刺されてしまいました・・・。

よくわからないけど小さい虫だったみたいで、プツプツ程度で済みましたけどね。

それよりも飛んでるホタルをライトで照らすヤツ許せん。ホタルが光るのやめたんだけど(怒)。
category :
2013.07.22 Mon
大沼公園。


これまた先月のことなのですが・・・。

出張で大沼公園に行ってきました。

高速道路伸びたから結構早く着きました。便利になったわー。

IMG_1642.jpg


ギャラリー美人妻のルピナス。

IMG_2226.jpg

IMG_2204.jpg

IMG_2173.jpg

IMG_2247.jpg


なんだか6月はいろいろ重なって忙しかったですが、進化していく自分を見た気がしました(笑)。大げさ。
category :
2013.07.20 Sat
駅長さん。


比羅夫駅の駅長・しま太郎さん。

IMG_1191.jpg

ショックなことに某道の駅でしま太郎のポストカードが売られていて、そのタイトルが「ねこ」でした・・・。
(ニセコの道の駅ではありません。)


今日のおひるごはん~。ピザには絶対コーラだな。

IMG_0873.jpg
category :
2013.07.20 Sat
シバザクラ。


気づけばもう1ヶ月前の写真・・・倶知安にて。羊蹄山を背景に。

IMG_0912_20130720004426.jpg

かわいいおしり。

IMG_0952.jpg

IMG_1040-.jpg

IMG_0938-.jpg

ん?

IMG_1052.jpg

んーーーー♪

IMG_1062.jpg
category :
2013.07.20 Sat
ロッククライミング的な


先月になりますが、鉱山跡に行ってきました。

IMG_0851.jpg

夏は探索のオフシーズンなのですが、緑の中の遺構っていいんですよね。

ただ・・・虫がすごい。

虫がたくさんいるのと、草木で遺構が隠れてしまうこともあるからオフシーズンというわけなのです。

いつもなら横の斜面から上に行くようですが毛虫だらけなので、この石垣を登ることにしました(笑)。

ところどころもろかったりしましたが、ちょっとしたロッククライミングな感じで楽しかったりして。
category :
| ▲page top | next→
