--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.09.30 Mon
中島公園ねこ。


IMG_5844.jpg


おだやかな午後ですこと。

IMG_5802.jpg

IMG_5856_20130930193035414.jpg


鴨々川の人面魚さん。

IMG_5885.jpg
category :
2013.09.21 Sat
室蘭夜景。


キラキラ☆

と言いたいところですが、霧雨で何回撮っても水滴ついちゃう始末。それはそれで楽しむことにしました。

IMG_5436.jpg
category :
2013.09.06 Fri
でかまる。

IMG_5046.jpg


まりもようかん。ぷすっ。

IMG_0183.jpg



category :
2013.09.06 Fri
チェキ。


かなーり前のことになってしまいましたが、

『パラダイス地下歩行空間写真展2013』でポップ賞を頂き、その賞品としてチェキを頂いたのです!

懐かしい~昔持ってた。で、それはどこへ行ったんだろう・・・(笑)。

今のチェキはいろんな色があるみたい。カワイイ♪

IMG_0970_201309062246300f6.jpg


あとこちらはチロルチョコの写真展バージョン。

IMG_0972.jpg

category :
2013.09.06 Fri
日本丸 in 小樽


IMG_2264.jpg
category :
2013.09.03 Tue
夏終わる。


気づいたら夏が終わっていた・・・。

IMG_4986.jpg

category :
2013.09.03 Tue
萌えねこ。


好きなポーズ。


IMG_4058.jpg
category :
| ▲page top | next→
