--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.09.03 Tue
降臨。

IMG_7911.jpg
category :
2013.03.04 Mon
Take Off 2013


高梨沙羅選手です。

1本目。大ジャンプに感動しました。

IMG_9770.jpg
IMG_9777.jpg

2本目はかなりの雪でした。

IMG_9833.jpg


そのあと天候が悪くて何度か競技は中断になり、男子は撮らずに下から見てました。

雪が多くて撮影ポイントまで上るのがなかなか大変だし・・・。

下で見てるのも飛び終わった選手の様子が見られるし、金メダリストの船木選手や岡部選手の表情も近くで見ることができました。

今でも長野オリンピックの記憶が鮮明に残っていて、思い出すだけで目頭が熱くなりますっ。
category :
2013.01.17 Thu
モデル撮影会。

tokuchanさん主催のモデル撮影会に行ってきました♪

IMG_5785.jpg


はじめてのポートレート。ファインダー越しとは言え目線を向けられるとマジ照れをしてしまうアタシ。

終始ニヤケっぱなしのヘンタイっぷりが・・・あぅっ。


モデルは山下ゆきこさんと坂本七海さんです。

続きを読む
category :
2012.12.23 Sun
大夕張の黒い犬。


クロちゃんという愛称があります。

やさしい方々に支えられて、雪の中たくましく生きています。

IMG_6916.jpg
IMG_6895.jpg
IMG_6923.jpg

以前、会ったときの様子はこちらです。



category :
2012.11.06 Tue
がんばれ!ベアーズ


ピッチャー
IMG_6026.jpg


ファースト
IMG_6029.jpg


セカンド
IMG_6031.jpg


サード
IMG_6019.jpg


レフト
IMG_6040.jpg


キャッチャー
IMG_6024.jpg


コーチ
IMG_6038.jpg


監督ぼやき中。
IMG_6077.jpg


野球のことはよくわかってませんが、こんな感じでしょうか。

ルスツうまいもん祭りのビンゴ大会で、のぼりべつクマ牧場の招待券を頂いたので行ってきました。
(ルスツのチケットも頂きものという・・・)

登別と言えば・・・やっぱりこれですね。


category :
2012.10.05 Fri
portrait


通りすがりの家族を撮らせてもらいました。

お父さんの陰に隠れちゃったよ。

IMG_5017.jpg


IMG_5018.jpg


マクロレンズつけてたからみんなドアップになっちゃった。
category :
2012.10.01 Mon
CH-47 チヌーク

丘珠駐屯地一般開放にて。


チヌーク、好きなんです。大きくてかっこいい。

P9301652.jpg

パジェロが出てきた。テンション上がります。

P9301663.jpg

史料館も見ごたえありました(撮影OKでした)。

悲しくなるものもありますが。

丘珠らしい、たまねぎ畑と掩体壕。見たかったな。

P9301767.jpg

軍事マニアではないですよー。
category :
←back | ▲page top | next→
