--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.07.29 Mon
写ガール vol.17


『写ガール』×『S110』の全国周遊コラボイベント
  ☆☆☆ S110酒場in仙台・札幌 ☆☆☆


イベントの内容が載っています。

私は札幌のほうに参加させていただきました。

写真家の山本まりこさんとの2ショットが載っていてうれしいーーーです♪

小柄で美人でオーラのあるかたでしたぁ。

女子会っていうの初めてでドキドキしながら行ったのですが、お友達ができたり周りの方々に親切にしていただいたり、とっても楽しかったです。


そして1ヵ月間、Canon Powershot S110 というコンデジをモニターとしてお借りしていました。

イベント中に撮った写真はこんな感じです。

トイカメラ風モードで撮影。
911531_193230287494579_179378487_n.jpg

ジオラマ風モードで撮影。
973996_193230280827913_1360298122_n.jpg


あと、プライベートで撮った札幌ドームでの写真。これもジオラマ風モード。
この日は大谷投手初登板の日(結構前だな・・・笑)。
IMG_1609.jpg

魚眼風モードは1番楽しかったけど、人も犬も猫もみんな怖くなっちゃった(笑)。
センスがなさすぎた・・・。


それとFacebookの写ガール公式ファンページで【今日の写ガール】という形で紹介していただきました♪

category : お知らせ
2013.05.29 Wed
サッポロシティジャズ2013 パンフレット


→ パンフレット設置場所はこちらからドウゾ ←


うれしいことにわりと大きなサイズで写真が掲載されていました。

(撮影の回数が増えたっていうのは大きいですけどね・・・2012年のパンフレットは小さいの1枚だけでした)


2011年にはじめてボランティアスタッフでカメラマンをさせていただいて、

終わったときに「3年はやってみよう」って決めました。

で、今年で3年目になります。


確か2010年からボランティアカメラマンというスタッフを募集していたと思うのですが、

当時は機材も揃ってなくて、カメラのこともよくわかってなくて、来年から応募してみようって思った記憶があります。

それから3年が経ち、少しは成長(というか理解?)できたこともあると思いますが、

いろいろやってみて、落ち込むことのほうが多いかなぁ・・・。

これからも頑張ります。

IMG_8409.jpg
category : お知らせ
2013.05.26 Sun
パラダイス地下歩行空間写真展2013

6月1日(土) 10:00~6月2日(日)19:00
札幌駅前地下歩行空間にて開催されます。


ひとりにつき90cm×90cmの展示場所があり、その中で自由に展示しています。
私は四つ切ワイドの写真3枚(少ないかも)を白いフレームに入れての展示です。

展示写真のポストカードも販売しています。

参加者は64名と、とても見ごたえのある写真展だと思います。

pa01.jpg
category : お知らせ
2013.05.17 Fri
写真展『動物いろいろ、距離感16・16』のお知らせ


5月19日(日)~6月8日(土)まで、純喫茶EARTH COFFEE(旧宮越屋珈琲月寒店)にて開催されます。

私は5/19-5/29の前半にペット(家族)部門で1枚出展します。
5/31-6/8の後半は、ペット(家族)以外の動物の写真が展示されます。

それぞれ16名のアーティスト達が参加します。
写真を通じて知り合ったたくさんの方々が参加され、みんなでひとつのものをつくる喜びを感じています。


※写真はイメージです。
480645_503168663065351_1570322086_n.jpg



*** 以下、純喫茶EARTH COFFEE マスターからのご案内を貼り付けました ***
続きを読む
category : お知らせ
2013.05.08 Wed
カワイイ!!道民わんこ


うちのわんこ載ってます(P.116 パピヨンのコーナー先頭です)。

北海道のわんこたちがたくさんの写真集です♪

詳細はコチラからどうぞ。

IMG_0700.jpg
category : お知らせ
2013.04.01 Mon
フロンティアマスターショップ企画展「わたしのSAKURA写真展」


4月5日(金)~4月10日(水)まで、富士フイルムフォトサロン札幌にて開催されます。

私も1枚出します。

たくさんの桜の写真に囲まれて幸せな気分になれそうです♪

IMG_6146.jpg
category : お知らせ
2013.03.21 Thu
先日、植木幸子さん、上原稔さんの被災地写真展「ふるさと・ひかり・つながるおもい」が終了しました。

心があたたまる写真展でした。

いつものことですが、いろいろと感じたことや想いがあるのに上手く表現ができません・・・。
文章や言葉で表すのは難しいというか、表現下手なだけなのですが。
簡単には言えないことなんです。


私もチャリティポストカードの企画に参加させて頂きました。
カードを購入して頂いた方々に心よりお礼申し上げます。

私の売上はわずかですが、今回参加された方々と協力できたことがとても幸せです。

ひとりじゃ小さなことでもたくさん集まれば大きなものになります。そうやって前に進んでいけたらと思っています。

IMG_4984.jpg
category : お知らせ
←back | ▲page top | next→
