--.--.-- --
category : スポンサー広告
2013.02.13 Wed
カメクラゲ。


カメとクラゲの姿を持つ不思議な生き物らしいです。

IMG_8467.jpg


なんてね。川の氷でした。
category :
2013.02.13 Wed
ありがとう。


IMG_8249.jpg


写真をPCに取り込んでから気づいたのですが、鳥たちが食べ物をもらうときに、人の顔をちゃんと見てるんです。

ありがとうって言ってるのかな?

IMG_8289.jpg

IMG_8437.jpg

IMG_8442.jpg


リスって胸に手を当てるクセがあるんでしょうか。

よく見るポーズです。

IMG_8267.jpg


エゾリスやっぱでかいなー。

IMG_8270.jpg

category :
2013.02.07 Thu
寒くても好き。

IMG_8725.jpg

でも最近、寒さが物足りません。

でかけたくても、どこもいまいち寒くない・・・。

category :
2013.01.29 Tue
悲別ロマン座。


先日、歌志内のロマン座でイベントがありました。

みんなで雪かきしたり準備中。

私は撮影場所をつくるのにひたすら雪の上を歩いてます(役に立ったのだろうか・・・)。

IMG_5876.jpg


いつものおじさんは相変わらずの謎だらけ。

IMG_5910.jpg


SuperPantsのライブで盛り上がる。十勝清水でのライブを終えてから歌志内へ・・・大変。応援していますよ♪

IMG_5942.jpg


夜のロマン座をみんなで撮影。 またここにみんなで集まりたいな。

IMG_5948.jpg

category :
2012.12.27 Thu
ハートフル。


中山峠でハートの雪が降ってましたよ♪

IMG_7073.jpg

なんてね、いしさん手作りのハートフィルターで撮りました。


京極ふきだし公園にて。小さな宝石見つけました。

IMG_7058.jpg
category :
2012.12.24 Mon
早起きのご褒美。


IMG_4780.jpg

IMG_4887.jpg

晴れてとても寒くなる予報だったので、勢いで5時に家を出て美瑛に行ってみました。

マイナス23度・・・痛かったー。

でもとにかく寒いところに行きたくなっちゃうのです(笑)。

今日は帰ってきてもマイナス10度だし、12月にこの寒さはキビシイですね。

category :
2012.11.26 Mon
冬の青。

IMG_4182.jpg


IMG_3994.jpg


IMG_4014.jpg


IMG_4025.jpg


美瑛にて。
category :
←back | ▲page top | next→
